従業員を募集いたします。

—こちらの募集は締切りました—

 

「材木屋でぜひ働きたい!!」と思った事がある人が、果たしているのでしょうか?

私、材木屋の息子として生まれ、物心がつく前から木に触れ、自然と稼業を継ぎましたが

そんな私自身でさえ、この特殊な職業をぜひやりたい!と思ったかというと疑問です。

材木屋の息子でさえそうですから、職人さんならともかくこの職業に馴染みのない方からすると

まったく未知の職場。働くなんて考えもしない所かと思います。

でも安心してください!材木屋は特別な技術も必要ないし、体力は少々使いますが

世の中の力仕事と比較して、それほど重労働というわけではないと思います。

必要なのは、健康な体とやる気だけであります。

体力のある方、技術がある方はもちろん大歓迎ですが、そうでない方もどしどしご応募ください。

材木屋の正社員募集なんてめったにないですよ!

優しい社長とその仲間たちが、オシャレタウン目黒にて待ってます!!

 

≪募集要項≫

 

仕事の内容

現場への配送、搬入

木材、建材の加工

接客、販売等

 

必要な資格

普通免許(MT)必須

中型免許所有者(3tトラックがあります。)とフォークリフト免許所有者は優遇。

 

求める経験

経験は問いませんが、大工経験や木材加工ナド出来る方、木工機械が使える方は歓迎いたします。

 

雇用形態

正社員

 

試用期間

3か月

 

給与

ご本人の希望と経験、能力等を考慮の上、社内規定に則して決定いたします。

昇給、賞与あり

 

 

 

休日休暇

日曜、祭日、毎月第1&第3土曜日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、

 

勤務時間

8001700(昼休みあり)残業あり

 

待遇

社会保険完備、各種手当、交通費支給、健康診断(年1回)

 

 

応募方法

履歴書(要写真)、職務経歴書を郵送してください。

 

 

応募書類送付先

153-0063

東京都目黒区目黒2-8-13

鏑木木材株式会社

採用担当宛

 

応募書類到着後、1週間を目安に書類選考の結果をご連絡いたします。

応募書類等は返却いたしませんのでご了承ください。

 

お問い合わせ

電話または問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

 

[16.02.09]
» ニュース一覧